くるみさん復活

くるみさん復活していたのでビックリ!!



日替わり
880円



 

お通し
380円  

さくらさん・・・髪型が変わっていたのを本日気が付きました。でも以前から髪の毛を切っていたみたいで、よほど周りが見えていなかったようです。

はむさん・・・いつものように元気を振りまいてどんなお客様でも(*^^)v対応していました。
いつも、元気なはむさんにいつも救われています。

くるみさん・・・再度来ていただいたくるみさんは以前とお変わりなく過ごされていましたが、やはり演技の質は落ちていると思われます。お疲れなのでしょう。

ゆめさん・・・落ち込んでいる私を気遣っていただいたのかもしれません。いつもならお通しをいらないと言っても何も対応しないことが多いのですが、今回だけは別のお通しを出していただきました。
とても助かりました。

本日もですが、最近精神的な疲れと肉体的な疲れでくたくたな状態です。

ハニハニにいって仲良くなった方々と仲違いしてしまいました。
その精神的な疲れはありません。仕方が無い面と自身が悪くない面もありますのでそれは良い機会として離れる事にしました。



いつも感情を殺して過ごしていますので、結構精神は不安定な状態です。
笑っている時が一番落ち着いている時だと思います

では、これからもご訪問お待ちしております。 

くるみさん

コメント