サッカーデーの混雑なんて何のその・・・(修正09/13)

修正情報
(13/09/13):画像の提供元リンクを書き忘れたのを書いておきました。


最近更新しなくなると当たり前のように人が来なくなりました。
少なくても良いのですがなんか寂しい気分に襲われたので書いています。

週1は必ずハニハニに訪問していますが、ブログに上げる話題や料理ではない時は書いていません。
たまに忘れてしまう時もありますが、まあ近場の工事現場(もう少しで完成)の内部を見ると面白い結果、限定するとスターバックスなどのコーヒー屋、美容院、メイド喫茶のどれかでしょう。

居酒屋には見えませんでした。ファーストフード店にも見えませんでした。

まあ、それはそうと・・・


サッカーデーに行ったのにサッカーデーに出される料理を食べ損ないました。
気付いたのがラストオーダー後だったのは言うまでも無くもったいない事をしてしまいました。
さて、サッカー観戦は盛り上がり、日本も勝ちました。
3点入れるのは予想外でしたが、私は負けるのもいいのかもと思いながら見ていたら、なんと店内の雰囲気が一瞬にして同一の固体に見えてしまい。
はちゃめちゃに喜んでしまいました。

[ http://t.co/bHPYogIaKA ]
そうそう、今日はお嬢様を見ながらの食事にしたかったですが、ファッションもしくわ首輪をつけた女性をみるとね。
なんというか興奮するみたいな。
それとお嬢様とGさんが同小、同中だったとは連れてきたJさんはびっくりして2メートル飛んでしまいました。
これはニアミスならぬニア同ですね。
Gはガ○○
Jはジ○○○
ですよ。ご想像にお任せします。ではでは

コメント