2013/08/05

めいどさんにぶっ飛ばされるとは...全治1年!!

最近聞きつけた情報を試していたら、一部のメイドさんのツイッターを発見した。
セキュリティ的に駄目な部分があったので、私自身が悪い人としてあからさまにコンタクトをとってしまいました。

その情報源からの情報を分析したら私の行為は半年~1年遅れているみたいです。
危機感の無さが心配です。


近くの方、危機感の無さをみつけるとあからさまにコンタクトをとり強制的に治させる事がよくあります。
だからこそ、私の人格を全否定されたり、嫌がられたり、嫌われたり、ストーカーとかよばれたり、ぶっ飛ばされたり、殴られたり、蹴られたりしますが、現在よりさらに危機感の向上をしてくれれば成功としています。
今回は一部のメイドさんに蹴られて、殴られて全治1年の刑にさせられました。
うーん。
ただ、心配なのは私以外の隠れストーカーという人達が心配です。
私はあからさまにコンタクトをとるのでわかる結果で落ち着くのですが、それ以外の隠れストーカーをどう撲滅するのかを考えないで解決したと判断しているなら大きな間違えです。
たどられるリンクは出来る限り外し、ネット上にあるキャッシュや公式キャッシュ以外は便利だけど使わないぐらいはして欲しいとおもいますけどね。
今は友達と友達の友達まで対策しないと防げませんからね。
皆様も気をつけてくださいね。
あ、危機感が無いと判断したら突っつきに行きますからね。
>あからさまにコンタクトをとるのはなぜ?
防犯、警備をしているので危機感の無さをみつけると許せないのですね。
>貴方の危機感は?
もう既に個人情報を公開しすぎて危機感をもっているがどうしようもない状態。事前準備はしていますが、それ以上の対策は難しい。ブログをやっている上でここが一番の問題なんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。
不適切な言葉を使用していない限り、どんなコメントも掲載されます。

人気の投稿