お水の花道ナイト

11月8日(金)24:00~
HoneyHoneyがクラブ「女王蜂」となって深夜営業を行います。

参加なさる方は500円+食事代がかかりますので事前にお金の準備しておきましょう。メニューから見るなら、最低1000円はもって行きましょうね。


当日のハニハニメイドはアゲ嬢姿での営業となります。
ビンゴ大会や限定メニューもございますので、どうぞご期待下さい!
※11月8日(金)当日は通常通り一旦23時閉店となります。
混雑時はご相席をお願いすることがございいます。
入場料として500円頂戴致します。
全席禁煙となりますので、予めご了承下さいませ。
電車、バスでの交通手段の方へ
深夜帯は動いていませんのでご帰宅されたい場合はタクシー、自転車、バイクなどをご利用下さい。
深夜帯に徒歩でのご帰宅は大変危険ですのでご注意下さい。
女性だと連れ去られる可能性がございます。
バイク、自転車でご来店された場合はお酒は飲まないようにしましょう。
飲酒運転で捕まった場合、ハニハニも営業停止になるかも
※タイムスケジュール
23:00 通常営業閉店
24:00 深夜営業開店
4:30 ラストオーダー
5:00 閉店
今回のイベントについて(私が)
仕事の都合で参加するかは未定です。
参加する場合、9日(土)が早勤では無かったら可能かと思われます。
次日の為に深夜営業開始時間まで睡眠をとっておきます。
やはり、深夜は眠くなるものなんですけどね。
「深夜営業の時はよっぱらい客や迷惑な客が増えるのでハニハニ運営サイド側での対策が必須です。」
と皆さんで言っておきましょう。

コメント