くるみんの誕生日と卒業式のその後・・・





pic.twitter.com/eSnTsqBQYb

今回くるみバースデーと卒業式が行われました。
表示された絵の著作権は未取得なので本当はいいのかなと思いますが。

昨日の客数は30+30ぐらいでしたのでおよそ60名ぐらいは来ていたみたいです。
ただ、出戻りがいたので50名ぐらいだと思います。

一時間に10名とは立地からしたらいい方なのか。
今回は最低支払が1回に1000円越えしていましたのでいい方なのか。
それとともに、



CDやカレンダーの販売も行われていました。
本日はライブ上映会です。大宮以外は既に行われています。何か見逃した、雰囲気が知りたい方はぜひご参加下さい。

本題に入るとして



くるみの集客率は半端なかったという噂です。
くるみさんが出勤するという情報をききつけると、他の店舗や他の企業店舗からのお客様が沢山来店し、お店にお金を落としていくというお店的にはよいメイドさんでした。
セレモニーではくるみさんのお話にメイドさん、きっちんさんはもちろんの事、代表さんも泣いていました。
泣いているのを隠そうとしていたのもなんか新鮮ですがね。
今回のセレモニー内容は素晴らしい内容で他のメイドさんにも心に感動を得る状態でした。
さて、ゆめ作、くるみ絵で締めさせていただきます。3枚あるよね。






では、失礼します。
皆様の良い情報でありますように。
そして、くるみさんお誕生日・ご卒業おめでとうございます。
今後の活躍に期待しております。

コメント