2014/03/16

バースデーと卒業のタイミング

最近、バースデーと卒業が一緒になるメイド様が多くいまして、そんなんでいいのかと私は思います。
なぜなら、楽しさ100%と悲しさ100%が一緒に行われるので0%になるのではないのかと思われます。

ひとえに、いままで来ていた方がいきなり卒業と同時に来なくなる事は珍しくなく、そういう現場というべき事は防ぐ必要があるかもしれません。

ただ、お店のルールとしては卒業はギリギリまで発表したくないという理由もあるのでしょう。
そのようなルールもまた悲しさの一つなのかもしれません。


それにしても卒業しても戻ってくる方もいますからそういう意味ではよい兆候なのでしょうか。
ハニハニ大宮も初代常連さんやメイドさん、キッチンさんも少なくなり、2代目の常連さん、メイドさん、キッチンさんが今ハニハニ大宮を盛り上げています。そうすると活気が出てくるのでしょうね。
さて、バースデーと卒業のタイミングについてですが、私が思うタイミングは...?
バースデーをやった一週間後に卒業イベントを入れればよいのかもしれません。
それも月の下旬が一番お財布に良いかも知れません。
メイド様の予定やお店の予定がありますが、お財布からすれば、イベントを下旬にすればもっと参加数が増える可能性が高いのも事実。
ただ、仕事の都合上参加できなくなるのも事実で、やはり中旬がいいのかしら~
っと思いながら、今日はこのブログで勘弁して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。
不適切な言葉を使用していない限り、どんなコメントも掲載されます。

人気の投稿