出入り禁止いわゆる出禁について最新情報をみつけたのでお知らせ 15.10.29

出り禁止いわゆる出禁について最新情報をみつけたのでお知らせします。

私の出禁になる率は99%です。100%がこの話の出禁としています。

えっと言われても仕方が無いですが、ギリギリのラインでハニハニに通っています。

さて前回の出禁では言っていなかった事について書いています。


最新の内容は「 大宮訪問日記他: 出禁について(15/09/30 更新) 」を見てください。

さて、出禁になる確率を0%から100%に引き上げる要因はネットです。
メールアドレスや電話はもちろんの事、ネット関係で繋がり上司にばれる又は相談されると、警告なしの出禁もしくはギリギリのラインで止まる出禁になりそうな扱いの位置に置かれます。
経営者がネット嫌いの為というか、親御さんとの関係上そうならざるおえません。
未成年も働いているので決まりを作っています。
表には出てきませんがね。

私が99%ギリギリのラインにいると言いましたが、この位置ネット関係はあまり関係なく既に初回訪問から3ヶ月で前回お知らせした内容をある程度やった事による99%です。
なのでネット関係でマイナス評価をつけられても、マイナスのマイナスですのでギリギリですが99.999%の位置にいると私は考えています。

さて、出禁になりそうな行動を
簡単に言えば、

■経営者に文句をいう人(アドバイスは別)
■メイドさんを泣かせる事(程度による)
■人が嫌がる行為をする事(程度による)

私は、タバコ嫌いの方用に分煙して欲しいですが、それが願い。
なぜなら強いタバコは服や髪ににおいが残ります。
どんなに空気清浄機があってもですね。
もし、ネット上でメイドさんのツイッター、フェイスブック、mixiなどのSNSやブログを見つけた場合
どう行動するか、これをやると即出禁になるか候補にリストアップされます。

×見つけた事をメイドさんにいう
(メイドさんとの信頼関係が壊れる。)

×お客様同士で情報交換する
(人によっては告げ口されます。)

×メイドさんの交友関係を調査する
(調査した結果を話しに加える行為のみ)

×忠告や是正を示す
(メイドさんに言うべきではなく経営者側に伝えるべき内容)

×話の話題から直ぐに検索しようとする行為
○何もせず、ただ単に放置するべし
○見なかったことにするべし

×間違えても保存やブックマークなどをしてしまう行為
ただ、お店を公式に発表され辞めた女の子との連絡の取り合いはお店は関知していませんのでご自由に。

(修正情報)
15/10/29 リンクと内容の修正

コメント