ハニハニから誕生日での注意事項!!

ハニハニから誕生日での注意事項が発表されました。
引用元:[ バースデーイベント時のお願い ]

引用と言う名のこぴぺです。


いつもHoneyHoneyをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。メイドのバースデーイベント時に下記のお願いがございます。誠に恐縮ですが、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

A 混雑時は60分でラストオーダー、90分でお会計とさせて頂いております。

B 花束、手紙、個人宛のプレゼントは誠に申し訳ないのですが、お断りさせて頂いております。

C お待ち合わせの場合は同時の入店をお願いします。

D 満了になったポイントカードは、次回ご来店時に割引券かチェキ券としてご利用頂けます。満了時にはご利用頂けませんのでご注意下さいませ。

E バースデー当日のチェキは全てツーショットとさせて頂きます。チェキのご予約は承れませんので、ご注意下さいませ。

以下は説明
A:いままで曖昧なルールの元、混雑時の決まりごとをしていましたので今回初めて公開されました。

B:個人宛のプレゼント、今回はりまバースデー時のあのプレゼントが一番の原因でしょう。
あの時の代表の顔つきが半端なく嫌そうでしたから。

C:常連同士又は時間差入店をして席のキープをなくす為の注意書きですが、混雑時は相席も同意して欲しいと書いていないのは残念です。

D:その場で利用する方がいたみたいで再度注意しているのです。

E:カードを忘れ予約をしようとする方がいたみたいで、このようなお知らせをされています。

コメント