2014/01/01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

簡単なご挨拶は済ませましたので、カウントダウンはどんな感じだったのかというと...



そう、2013年12月31日はカウントダウン営業の為、通常営業していませんでした。
撮影者の暖かいジャンバーが写っている。


入ると目に入るのは写真集発売のチラシやお知らせ


それにしてもカウントダウンは紅白をみて、カウントダウン番組を見ながらクラッカーでお祝いしました。
その後、深夜営業特有のビンゴ大会


惜しくも、1位を逃してしまいました...2位でもありません。
ただ、チェキだけはゲットしました。公開しませんよ。


0時過ぎたら雑炊が頼めてお餅まるまる1個ついてきました。
これで580円とは少し高めですけどね。
他にもありましたがメニューだけね




かき揚げ月見そばは食べていませんのでレポありませんが、大宮は売れ残り秋葉原は完売したそうです。結構楽しめたからいいかもしれません。


チェキぼやけた撮影が良い味をだす。ビンゴ大会でもらえるチェキ、パターンは何十通りですわ。
後、写真集を買えばこんなチェキも一つ付いてくる。


全容は秘密、ですが1800円で販売しております。結構な数のメイドさんがいますよ。
パッケージはこちら


皆さんもご利用くださいね。私は沢山かってしまった。でも目的のまりちぇきゲットしましたので満足ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。
不適切な言葉を使用していない限り、どんなコメントも掲載されます。

人気の投稿