花音卒業 唐揚げ祭り(修正)

(修正情報)
13/10/24 タイトルの修正・必要な画像追加、内容一部訂正

花音ちゃんの卒業パーティーが昨日行われました。
20人以上のご主人様・お嬢様が並ぶほどの大盛況でしたので席数35席では足りず、銀座ライオン前にも並んでいるのでハニハニの宣伝になったかと思われます。

最近、銀座ライオンではありませんが、銀座ライオンがある店の地主から嫌がらせが行われるようです。
まず、ハニハニの看板を見えなくくする置き方で銀座ライオンの倉庫が置いてあります。

また、ハニハニの看板を出しても銀座ライオン側に撤去されるようです。いわゆる敷地の境界線で争った為(裁判)、その嫌がらせがまだ続いています。そんな子供じみた嫌がらせは表面化しませんが、じわりじわりと皆様に伝わっていくもんですがね。

さて、すずらん通りから見るとハニハニが潰れたように見えますが、潰れていませんのでご利用なさる場合はぜひ、店の前まで来ていください。

注意事項
●ハニハニ2階の店内(階段は店外)以外の敷地内は禁煙区域ですので待ちの状態でもタバコは吸うな。吸っている人がいたら注意しましょう。

もし、メイドさんから灰皿を貰いそうな時は他の方が断りましょう。
タバコを吸える大人でも子供のような行動を行うのですから、他人の監視をしましょうね。
非常識な行動は結果としてハニハニを潰す原因となりますよ。

更に言えば、窓からのポイ捨て(タバコ、ゴミ)、つばやたん吐きなども止めましょう。
こういうものは誰も見ていなくても分かるものなんですよ。
貴方が気がついていないだけですからね。


大量の唐揚げ 食えないわ





日替わり(ハンバーグドリア)
880円
うふふ





[ http://t.co/hY5exXileS ]
花音さん 卒業おめでとうございます。
ぜひ、新天地に行ってもハニハニにはお嬢様としてご来店お待ちしております。
交通費などは一部の常連さんが立替ますので事前に申し出るか、帰宅時にご利用下さい。
実際に冗談で言っているのではなく事実です。では...
常連といっても一人ではないので、8万ぐらいはだせるんじゃないの。

コメント