まりバースデーが夜か

まりさんバースデーが夜時間に行われると言う事がハニハニから発表されました。


11時30分発表
>8月18日(日)ディナータイムにまりバースデーを開催致します(*^^*)!!
日曜日の夜タイムでは混雑が予想されますので訪問時はご注意下さい。
また、必ず60分制となりそうですし、前回お知らせした内容「 ハニハニから誕生日での注意事項 」をよく読みマナーをもって訪問しておきましょう。
皆様自身そして他の方、メイドさん、キッチンさん、全ての方が笑顔でまりバースデーを祝えるようにしておきましょう。

こういう時はいがみ合いは休戦としたりして表面上仲良くするのが常識ですけどね。
お店の外でのけんかはしても構いませんが、警察に連れて行かれますし、さようならですから注意ですよ。

コメント