HoneyHoney全店 メイド様、キッチン様の募集中!!

HoneyHoney全店ではメイド様、キッチン様の募集をしております。

自身のある方はすかさずご応募してみてください。



前回、不採用だったとしても諦めず再度応募してみてください。



また、HoneyHoney側からのメイド・キッチン応募には意味があるという事を念頭に!!



応募する前に、ハニーハニー店舗に来店されると雰囲気が分かると思いますし、予想と違ったから辞めるというあなた自身での無駄な時間を無くしましょうね。



大宮店・横浜店は18歳(高校生可)以上から秋葉原は17歳(高校生可)以上から応募可能です。









応募方法は...




http://www.honey2.jp/staff.html ]



応募方法はメール⇒必要事項と写真を添付(電話でのお問い合わせは禁止)



選考の上⇒一週間以内に面接日を連絡(応募書類は返却せず)



※必要事項

氏名、希望職種、希望店舗(横浜・大宮・秋葉原)・経歴(アルバイト経験含む)、年齢・生年月日、住所、連絡先(自宅と携帯電話両方)、服のサイズ(メイド服等)、志望動機、上半身の写真を1枚(他人の写真は使用したら駄目)



応募先e-mailアドレス

honey_mof@yahoo.co.jp

※ドメイン指定受信の設定をされている方は@yahoo.co.jpからのメールを受け取れるように設定してください



交通費:大宮・横浜は1日500円まで、秋葉原は1日700円までとなっております。



給与面などの詳しい内容は[ http://www.honey2.jp/staff.html ]へご訪問下さい。



��上記URLはパソコン観覧が主のサイトですので観覧が出来ない状況で給与・時間・条件面等が確認したい場合についてのお問い合わせをなさる場合でも上記連絡先が望ましいです。



こちら側にお問い合わせされましても、書いてある内容をそのまま返答するだけです。お問い合わせに利用されたメールアドレス、お問い合わせ等の情報を外部提供しておりません。

但し、HoneyHoney側からの要請及び警察や裁判所からの要請にはその限りではございません。

コメント