秋葉原のめいちゃん誕生日orAKB総選挙抽選会

本日は秋葉原ではめいさんの誕生日が行われました。
既に15時から満席で90分交代の交換制を導入されていました。

それにしても楽しい笑顔をありがとう。

それとは逆に大宮、横浜ではAKB総選挙さて誰が当たるのでしょう。

そして...

そして、貴方の予想はって結果は終了して回収されました。
見事的中した場合はチェキか食事券3000円分がプレゼントされます。
メイド喫茶でのそのあたりはでかいので、皆さんやる気で真剣に予想していましたよ。
結構予想外の出来事が起きてびっくりしていたり涙を流して喜んでいたりしていました。
私はそこにはいませんが、とある信頼できる情報を得て記載しております。
さて、それとは別に今日は面白い場面に出くわしました。

一つ目は映画館でいちゃつくカップル
いちゃつくだけならいいのですが、キスしたり、それだけでも許せるのですが、男性の行動がおかしすぎて、あの向きからしたら、キス以上の事を行っていたようです。

二つ目は自転車での信号無視
帰宅途中によく事故が起こる交差点で自転車が信号無視を行ったみたいで、あわよくば吹っ飛ばされる場面に出くわしそうでした。まあそんな事はありませんが、あれは危なかったです。
自転車の逆そう、歩道での違法走行、信号無視は結構危険ですし、一時停止で止まらない自転車が事故っても誰も助けてくれませんよ。ではでは。

コメント