華麗なるインドWEEK~ あらたなメイドさまのご登場じゃ

【大宮店】華麗なるインドWEEK~踊るハニハニ

4月21日(月)~24日(木)

期間中はハニハニメイド達がインドの民族衣装「サリー」を着てご主人様・お嬢様をお出迎えします。 インドにちなんだ限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
引用:[ https://twitter.com/honey2_maid ]

さて訪問してみると



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出入り口でまろんさんに見とれてしまった自分がいるのも事実


さて、まろんさん、はむさん、さくらさん、伊織さん、そして新人のあずなさん。あずにゃんでも呼びましょう。
そうこうしているうちにお待ちかねのチキンカレーが到着しました。


これで880円とはむむむ。
カレーは少しピリ辛ですので苦手の方は注文しない方がよろしいでしょう。
ナンだけの注文はありませんでしたが、カレーピザ(580円)もありますのでそちらを頼むのもよいかもしれません。
カレーピザはこういった商品です。少し食べてしまったが...

コメント