2014/07/17

ハニの出禁候補及び出禁になる方法(修正 10/29)

修正情報
(15/10/29) リンクと一部文字幅修正
(14/07/20) 一部文字の間違いを修正したのと文章の訂正を行いました。
----------------------------------------
出禁になりたいという方がお店の中に増えてきましたので、これが結構出禁になりえる情報だという事実から公表しております。一部は即出禁ではなく出禁候補者として判定されるものも含まれております。

貴方が出禁になりたいと思った時や相手を陥れたい時にこういった行動をすると簡単におこせますが、まあ頑張ってくださいね。
どういった内容がいけないのかというと...


最新情報は以下のアドレスに記載しております。
[ http://www.maid-cafe-tour.link/p/blog-page_23.html ]


●メイドさんを泣かせる行為
有限会社の為、お店の代表はお客様よりメイドさんを大切に致します。
その為、メイドさんを泣かせる行為は出禁候補生になります。どういった内容で泣かせるかによりますが、なるべくクレーム系は店長ではなく直接代表に申し出ておきましょう。

●インターネット関連
インターネット関連では個人情報を守らなく一部のご主人様に教えたり、提供したりしているメイドさんもいますが、代表さんの耳に入る状態になると注意勧告を受けます。いわゆる出禁候補者生になるのです。

例えば、店長枠や社員枠にいるような人に話した、メイドさん同士の会話、店内での話など印象を与える行為をしてしまった場合、その本人に悪気はなくてもその内容が代表の駄目部分に触れると出禁候補生となります。ですので、店内での会話及びメイドさんをいじめちゃだめですよ。

●お触り(スキンシップ)などなど
話の内容でのスキンシップや人から見ても駄目なものも本人同士が良い場合があります。
そのメイドさんごとに駄目なものを与えるときりがありません。ただ、スキンシップでも度が過ぎるスキンシップは出禁候補生になる可能性があります。

話の内容でのスキンシップやふれあい程度などは構わないと私は思いますよ。
スキンシップするにしても信頼が無い相手なら即出禁になりますがね。

●お客様からの通報
こういった内容でのお客様からの通報は役に立ちます。ですが、事実関係が無い例えばウソは逆に通報者が信頼されなくなります。なぜなら、メイドさん同士も話し合い事実関係を確認します。通報者もいつも通りお店に尽くして真面目な信頼のおける方なら有効かとおもいます。

ただ、いつもウソつく人や妬みなどを言う人など信頼度が低い方が通報しても意味を持ちません。それに通報というより相談でしょうかね。

●プライベート干渉
例えば、メイドさんの学園祭や体育祭、学校訪問などたまたま偶然に会うなら仕方が無い事ですが、そういった偶然ではなく計画的な行動は即出禁となる原因となります。
偶然というなら電車も偶然と言えます。これは避けられません。

他にもお店に買い物いったらいたとか遊びにいったらたまたまいたなどそういった事は偶然ですが、それを誰かに言ったり何回も同じ事をしていると度が過ぎと判断される場合もありますのでご注意ください。
公共機関は仕方が無いですけどね。

●恋愛関係
お店の外での恋愛は私は構わないですが、それをお店内にもってきてはいけない事です。

例えば、付き合っているからわかる情報をお店内で話す、行動するなどは断じてしていけません。他にもTwitterやFacebookなど友人関係にも気を付ける事です。
やり過ぎるとお店が回らなくなり、ある一定の反感をかいます。
と、六個の出禁候補生又は出禁になる原因を掲載致しました。
一番わかりやすい出禁候補生になりえる時のサインがあります。
メイドさんか代表さんに「今後注意して下さいね。」(「 」内は話す人により変わる)と言われた方は既に出禁候補生となっています。

この言葉は、一対一の時に言われますので一対多の時は関係ありません。ただの冗談です。
人の妬みはまた妬みを生むんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿