一昨日はなーとまり生誕18 周年---レベル2/2

表に書くような事は特にない


そうそう、花音さんはきっちんでえっさらほいっさと料理をつくっていたのですが、セレモニー中まりが話している時に花音の話し声が聞こえてしまうのはある意味良いアクシデントでした。

いつも楽しい声や姿を見させてありがとうございます。

伊織さんはいつも通りたんたんとこなしていましたし、はむはいつもと違う可愛さ綺麗さが発揮されていたので一瞬ほれてしまいそうでした。

早番でゆのちゃんがいたみたいで会えなくて少し残念ですが、また次回にと思います。

2チャンネルでのメイドさんとの会話出来ない談話は見ていられなかったのでアドバイスしておきました。

まあ、強制と捕らえるか、それともアドバイスとして捕らえるかは分かりませんが。

それにしても第三者の立場からみれば、一番良く分かるのはG勇者君の話しかけられない原因が自前のライブ映像とイヤホンをして楽しそうに見ているからだと思いますよ。

一人で楽しそうにしている人の近くには誰だって行き辛いですから。

まりバースデーチェキが出来るまでは以下の画像で我慢!!

楽しければ嬉しい事ない
[  http://pic.twitter.com/mlfyNMSwre  ]


コメント