めいどさんにぶっ飛ばされるとは...全治1年--について

「めいどさんにぶっ飛ばされるとは...全治1年--」についてお問い合わせと苦情が多かったのでお答えします。

比喩表現を使用して書いています。
>今回は一部のメイドさんに蹴られて、殴られて全治1年の刑にさせられました。
>うーん。

この部分が比喩表現です。別の言葉にしてインパクトを持たせて、現在の心境を書いたらこうなりました。

今回、ツイッターにて対策をするならば...


対策をするならば以下のサイトはよく読んで起きましょう。
この意味がわかるなら可能ですが、悪用は厳禁です。
[ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296813152 ]
[ http://ryouchi.seesaa.net/article/128310561.html ]
[ http://matome.naver.jp/odai/2134434050960841101 ]
[ http://matome.naver.jp/odai/2134853605211627701 ]
[ http://matome.naver.jp/odai/2135391986213803201 ]
貴方も利用していたり既に実施している機能、操作も書いてありますし、知らなかった操作方法もあります。
こういうのを知っておくと逆に対策する時に便利ですし、事前準備出来ますから。
日本人は何か起こってから対策するのが好きで、だからいろいろやばい情報が出回るんですけどね。
まあ、氷山の一角といっておきましょう。

コメント