日曜日のハニハニ日記

今日もいってまいりました。

はむかく(ノンアル)やオレンジサワー(メイドさん生搾り)などを注文してのんびり蜜蜂でした。

また、写メとりわすれちゃった(^ー^*)


今回は出禁について考えさせるような事も話し合い、私も気をつけるべきな部分あったしー(^_-)


まあ言いたいことはいえたけど、さくらさんありがとう(_ _)


また押しの花音さんはキッチンでしたのでテンション高めでしたわ。

花音さんが作った手料理たべれると

さて、帰宅時の帰り方は成功!!(●´∀`●)しましたが、りまさんがそこまで追いかけてきたのでΣ( ̄□ ̄)!

私も折れてしまったのは言うまでもない。

今回は以前撮影したハニーオムライスを掲載しておきます。





コメント