ご注意!!

当ブログは大宮を中心としてメイド喫茶や居酒屋などを訪問して紹介しているブログです。 運営者が撮影又は許可を得た著作物以外の 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。

2013/08/23

死霊の納涼祭-開催

今日は待ちに待った死霊の納涼祭です。
どんなメイドがどんな格好でいるのか楽しみです。

まず、入口から直ぐに


こんなものを発見!!
期待が膨らむ中・・・


いざ料理を頼んでみたら

これは、店内が暗いので分かりにくいですが、「血の池地獄(麻姿茄子丼の茄子抜き)」
880円
辛さは辛め、一般的な辛さとしたら甘口でも辛口でもなくちょい辛口です。
見た目より辛くないのが特徴で食べやすくなっております。

さらに、

「人肉饅頭(ニラ入り揚焼売)」ではなかなかのぱりぱり感がたまりませんでした。
480円
カリッとするとニラのくさい匂いが鼻をつんとします。
美味しいので手が止まりません。



この死霊の納涼祭から帰宅する時にはゾンビメイド、幽霊メイドが...

http://t.co/2a8PzJbeYN ]
待ってます。ぜひ貴方も同じようなイベントがあったら行って見て下さい。
今回のレポが遅すぎたので今回は行けませんが、次回のイベントに期待してみましょう。
バイバイ皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿