ご注意!!

当ブログは大宮を中心としてメイド喫茶や居酒屋などを訪問して紹介しているブログです。 運営者が撮影又は許可を得た著作物以外の 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。

2014/01/01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

簡単なご挨拶は済ませましたので、カウントダウンはどんな感じだったのかというと...



そう、2013年12月31日はカウントダウン営業の為、通常営業していませんでした。
撮影者の暖かいジャンバーが写っている。


入ると目に入るのは写真集発売のチラシやお知らせ


それにしてもカウントダウンは紅白をみて、カウントダウン番組を見ながらクラッカーでお祝いしました。
その後、深夜営業特有のビンゴ大会


惜しくも、1位を逃してしまいました...2位でもありません。
ただ、チェキだけはゲットしました。公開しませんよ。


0時過ぎたら雑炊が頼めてお餅まるまる1個ついてきました。
これで580円とは少し高めですけどね。
他にもありましたがメニューだけね




かき揚げ月見そばは食べていませんのでレポありませんが、大宮は売れ残り秋葉原は完売したそうです。結構楽しめたからいいかもしれません。


チェキぼやけた撮影が良い味をだす。ビンゴ大会でもらえるチェキ、パターンは何十通りですわ。
後、写真集を買えばこんなチェキも一つ付いてくる。


全容は秘密、ですが1800円で販売しております。結構な数のメイドさんがいますよ。
パッケージはこちら


皆さんもご利用くださいね。私は沢山かってしまった。でも目的のまりちぇきゲットしましたので満足ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿