お嬢様来店(ハニ卒業メイド)

いつもながらハニハニには驚かせられっぱなしです。

出禁についての話が2chで広まっていますが私は興味がありません。

特にそれがどうしたのかというか、私なら出禁になっても間違えて店に訪問するかもしれません。

さて、どうしたものだろうか


卒業したゆのさんが本日来店されました。

いつも通りの笑顔を振りまいていましたが、私は友達とのテリトリーを犯さないようにしていましたが、まだ時間が経っていないので、話しかけるご主人様が後を絶ちませんでした。
さて、私は一番初めに話した人というかタイトルで気付くのでは?
まあ、それはそれとしてお変わりが内容で大変嬉しいです。
それにしても、はむちゃんとの抱きつきはゆのの友達も引いていたような気がします。

コメント