2014/06/26

イベントやライブについて(記事内容)

いつもご訪問ありがとうございます。

時々、ライブイベントやサッカーイベント、その他のイベントの告知は致しますが、ライブイベントやその他事情により向かえない場合はイベント時に記事を書かないようにしております。


楽しみに見られている方もいるとは思われますが、申し訳ございません。
今回は仕事に慣れてきたので、休日予定を調整してライブイベントには行ける予定でございます。
鑑賞位置は後ろの方にいます。
前に行かない理由はどうしても近くでみると目が疲れてしまうためです。
他にもお客様の風景やマナー、どういった分類で分かれているのか、店内スタッフの位置、お店の提供飲み物、音量、道順、周辺状況を観察するのも目的の一つです。
その為、ライブ内に入れれば良いとしか考えておりません。
実際にライブイベント時の注意事項などが掲載できれば幸いです。
「あなたは盛り上げないの?」
こう言われてしまうかもしれませんが、私は盛り上げません。それに盛り上げ専門の方々が大量にいますからそういう人に任せるのも良いかもしれません。
イベント時の写真はありません。撮影・写真は禁止ということなのであしからず。
店内の風景写真がありましたら掲載致します。肖像権の問題で人は写っておりません。
店内イベントの場合も同様にチェキを撮影する事はあっても、ブログに掲載する事はありません。
但し、イベント時のメニューや料理については撮影の機会があれば掲載致します。
また、メイドさんの顔が映らない程度での服の撮影もするかもしれません。
では失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿