CHRISTMAS PARTY (クリスマス パーティ) いつものように

クリスマスイベント行きました。ご報告が遅くなるのはいつもの事ですが、ちょっと考え事していたので更新が遅くなりました。



12月24日 訪問



クリスマスメニューについて簡単に








 




今回のメニュー名などは上記写メで確認で省きますが、飲み物はノンアルコールです。



結構肉の量が多くておなかいっぱい。



一部、メイド様の顔写真、イベント服の写真が撮影されていましたので選別に時間がかかりました。



さてさて、正直なところ今回少し「可愛い」「綺麗だ」「美しい」「惚れてしまう」というような状態でしたので味のレポ出来ません。申し訳ございません。



次回はカウントダウンにいると思います。



お金使いすぎたのは反省しております。



コメント