華麗なるインドWEEK~メイドさまのご登場じゃ2

24日最終日に訪問したい気持ちを抑えつつ、今回は予約投稿としてご紹介しております。
24日は訪問できますが、今回は遠慮しておきます。

メニューとしては



こんな感じで楽しみが増えます。
チキンカレーでは無制限に何回も+380円でご飯かナンが追加し放題です。

さて、チャイプリンとはどういったものか...?


こういったチャイプリンというべきなのか


カシスらっシーはこういうもの


結構、チャイは飲んだ事があるので紹介するつもりはありません。
ぜひ一度は体験してみてください。
前回の記事で紹介できなかった事を書いておきます。

新人メイドさん
あずなさん(通称:あずにゃん)
結構おっとり系で話しやすいと思います。以前いたミサさんやくるみさんと雰囲気は似ているかと思います。あずにゃんと言えば・・・あれですね。
いいかもしれませんよ。

コメント