ご注意!!

当ブログは大宮を中心としてメイド喫茶や居酒屋などを訪問して紹介しているブログです。 運営者が撮影又は許可を得た著作物以外の 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。

2015/10/30

埼玉アイドル育成型居酒屋アイドール大宮



埼玉アイドル育成型居酒屋アイドール大宮 】

いつかは訪問してみたい店舗ですが、埼玉アイドル育成型居酒屋アイドール大宮というメイド喫茶というか居酒屋アイドル店がオープンしました。

どんな料金体系かというと

https://secrecy.gyazo.com/87fb8cb5fe4cfa40e178ccbc4538ef2b

安そうに見える料金設定だが、実際には以下のシステムがあります。
これだけではない事実、

https://secrecy.gyazo.com/8ecde58225cdab06dd1b5fd480af389c

育成にお金がかかる予定ですが、それも良い形ではないでしょうか。
楽しみが増えるのもいいですし、目の前でのライブを見れるのはAKBに似ていますよね。

一応ポイントカードらしきを発見
内容はというと...


https://secrecy.gyazo.com/dc7fdc6687094bbc8012968741ebe7e0

皆様はブラックカードを目標に通い詰めましょう。

ブラックカード特典はなんとアイドルとランチデートが可能という結果に...


実際にノーマルカードからブラックカードまでいくのにどのぐらいかと計算してみると...


ノーマル…
10P=3万円 チェキチケット1枚プレゼント

50P=15万円でランクアップするみたいです。

その条件でブラックカードまでいくなら…75万円でブラックカード1枚完了するみたいですね。

私がハニハニで使った1年間の合計額は46万円、ポイントカードに記載無い分でも1年間で約25万円(1000円を越えなかった分代金)

よって約71万円でした。

もしお金じゃないんだ応援したいんだと思う方も、ブラックカード欲しいという方も参考にして頂ければ幸いです。

この71万円は飲食代のみです。

実際の所、ブラック会員様の特典について

ファンミーティングに参加できるのは…375万円お店につぎ込んだ方。
ランチデートが出来る方は…750万円つぎ込んだ方。

応援する気が本気であるなら早くて1年で可能です。


皆さんやる気ありますか?

私はプラチナカードぐらいでいいとは思いますけどね。

楽しんだ方が成功の秘訣ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認した後表示されます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿