新人を発見 いちかさんみーっけ

久しぶりに大宮店に訪問してみると新人を発見してしまった。

新人:いちかさん
LJKで後3年はいるそうだ。

後ははむとのあ(JD)





本日の日替わりメニューは





マッサマンカレーでした。

カレーは少しピリ辛です。そうごはんが食べにくい位置にあったので少し大変でした。

実際の写メは下へ




実際のところ10円値上げしても分量は変わらないという結果になったんですけどね。

そう、今度訪問する時はドレッシングかけないように注文しておかないと。

私は余程苦い野菜でない限りはドレッシングなしでもむしゃむしゃ食べる事が出来ます。

というよりかは、本来の味を楽しめるので、おいしいですよね。

コメント